//yan's Diary: 仮面サイダー 仮面サイダー | yan's Diary

2010/08/20

仮面サイダー

暑い、盆休みが明けてからあまりにも暑過ぎます。熱中症を防止するためには水分補給が大事なのですが、仕事の都合なんかで数時間水分が補給できなかった場合、その後やっと水分補給できるようになってもまだ仕事があってビールを飲む訳にはいかない場合、炭酸系飲料で喉をシュワシュワいわせたくなりますよね。

で、写真の「仮面サイダー」を買ってしまいました。100円です。コンビニとかに行けばもっと気の利いたものが手に入るはずなんですが、とにかく近所の自販機に走ったところ、復刻堂シリーズの自販機だったためこうなりました。

シュワシュワしてておいしかったので、思わず写メを撮った次第です。それにしても本当に暑い毎日です。天気予報の最高気温が37℃って、いったいどうなってしまったのかと疑いたくなります。コンクリートやアスファルトの上じゃ40℃を越して、50℃近いんじゃないですかね。みなさん、大丈夫ですか?

私の場合、マジに夏バテになって業務や私生活に支障がでないように、とにかく早く寝て睡眠時間を7時間以上とるようにしています。ようは早寝早起きして、まだちょっとでも涼しいうちに通勤するようにしていますのさ。
 
 

2 件のコメント:

セント さんのコメント...

ちなみにデザインは仮面ライダーブラックかと。

やん さんのコメント...

セント君、久しぶりです。ひょっとしたらコメントいただくのは、初じゃないですか。これからもよろしくです。

この季節工場勤務も暑いと思いますが、外回りも結構暑いですわ。なんといっても飲み物代が結構かかって、こづかいを圧迫しますね。

↑ このページの先頭へ