//yan's Diary: ベランダの朝顔 ベランダの朝顔 | yan's Diary

2010/08/16

ベランダの朝顔

今日はお盆休みの最終日。長期休暇も、過ぎてしまえばあっという間やったね。それにしてもとにかく暑いので、気分だけでも涼しくなるように、ベランダに咲いた朝顔の写真をアップしてみました。


昨日は、昼から親子で近くにある市民プールに行ってきました。ウォータースライダー等遊び系が全くなく、25m、50mプールがあるだけの市民プールなのですが、大人200円、自宅から徒歩5分つうのが魅力です。市内には遊び系のある市民プールもありますが、行った事無しです。

子供もずっと見張っとかなアカン年齢でもないので、空いている50mプールにひとりで行って、眼鏡をかけたままの背泳で50mを4本泳いできました。久しぶりにマジで泳いだのでけっこうキツかったですわ。

その後の冷奴とビールがおいしかったことを、ぜひ付け加えさせてください。
 
 

4 件のコメント:

やん さんのコメント...

冷奴とビールに続いて焼酎ロックをいただき、最終的にはかなり酔っぱらったことも付け加えておきましょう。せっかく消費したカロリーを、補ってしまったかも。

やん さんのコメント...

今日はホンマに暑かったねぇ。大阪の最高気温は36℃。正味私の平熱35度5分以上です。最低気温でも28℃やったらしいから、朝起きたときには既に30℃くらいあったんでしょうね。恐るべし。

明日も35℃を予想していますので、それこそアホみたいに暑い一日でしょう。マジで気分悪くなりそうなんで、みなさん気をつけましょう。それにしても、高校球児はタフですね。私の地元兵庫代表の報徳学園は、今日勝ってベスト8入りです。おめでとう!タイガースも今日勝ったよん。

KEIS さんのコメント...

200円は安いですねぇ!うらやましいですぅ。
50m4本はまだまだですなぁ。
せっかくなんで目指せ、50m20本!
冷奴とビールはさらにおいしさを増すでしょう。

やん さんのコメント...

正直言って瀬戸内海の近所出身なんで、こう見えても泳ぐのは好きなんです。でもさすがにこの歳じゃ1kmも泳げません。無理すりゃ過労死しますよ。

眼鏡のせいもあって背泳ですが、背泳って空や周りを見ながら泳げるんで、ええ気持ちっすよ。空が水と混じって光るんですよ。へへへ。

↑ このページの先頭へ