//yan's Diary: 最近はまっているiPhoneアプリ "beyondYNTH" 最近はまっているiPhoneアプリ "beyondYNTH" | yan's Diary

2011/04/28

最近はまっているiPhoneアプリ "beyondYNTH"

iPhoneアプリの紹介が続きます。お持ちでない方すみません。

以前から目が疲れてしんどかったりするので、iPhoneを含めあまりゲーム類はしないのですが、そんな私でも最近プチはまっているゲームアプリが、写真の"beyondYNTH"です。

大雑把には、右下のてんとう虫君がダイヤをゲットしながら、各ステージを旅する内容です。その動きが左右の異動と左右のジャンプだけの単純なもの。ただその動きの中でパズル的な要素があって、素早い操作を争うのではなくちょいと頭を使ってステージをクリアしていきます。旅に行き詰まったり、てんとう虫君が死んだりするとビデオの逆回し風に以前の画面、操作に戻れるのも新鮮です。

だいぶ以前からリリースされていたようなので、ご存知の方も多いと思います。現在バージョン1.3。115円の有料アプリですが、その価値はあると思いますです。
 
 

0 件のコメント:

↑ このページの先頭へ