//yan's Diary: 今日のお昼ご飯 "まこと屋AG店” その2 今日のお昼ご飯 "まこと屋AG店” その2 | yan's Diary

2011/04/21

今日のお昼ご飯 "まこと屋AG店” その2

今日のお昼ご飯は、4/8にもアップしました”まとこ屋AG店”さんの、台湾黒ごま担々麺+極太麺です。ラー油だと思うのですが、この真っ赤なスープを紹介したくて、再度登場させました。

たまたま近所を通る頃にお昼時だったため、駐車場のあるまこと屋さんに寄りました。前回の記事でも書いた通り極太麺に挑戦したかったのでメニューを見ていたら、極太麺と最も相性がいいのが写真の台湾黒ごま担々麺とのことだったので、迷わず注文しました。

結果は、この燃えるような赤いスープと、極太麺といっても期待していた程太くなかったストレート麺でしたが、確かに相性がよくたいへんおいしかったです。私はそんなに辛いものが得意じゃないので、このスープの辛さがおいしくいただける限界の辛さでしょうね。

まこと屋さんは、煮卵が標準装備にもかかわらず700円以下のメニューが多く、ちょいとお安い価格設定です。そのためかどうか今日もお客さんで満員状態で、席につくまでに10分程度の待ちがありました。
 
 

0 件のコメント:

↑ このページの先頭へ