//yan's Diary: 新ギタープロジェクト ”Dont let me down” 新ギタープロジェクト ”Dont let me down” | yan's Diary

2011/02/06

新ギタープロジェクト ”Dont let me down”



2011年最初のギタープロジェクトは、ビートルズの”Dont let me down"です。言わずもがなのジョンの名曲ですね。これまた今は亡きビリー・プレストンのキーボードがええ感じの曲です。アップル本社ビルの屋上コンサートでも演奏されていました。ま、例によってへたくそですが、音楽は「音を楽しむ」つうことで、ご容赦を。

この曲同様、もう2月の入りましたが、2011年もへこまずみなさん頑張りましょう!
 
 

2 件のコメント:

男爵 さんのコメント...

相変わらず「音なし」での環境ですが、久々に再生しました。
私もジジイになっても続けられる趣味を模索中ですが、このギターもそうですよね。大事に使えば、そんなにお金を掛ける事もなさそうですし。
今思うとラグビーいっしょにやってた時期があるのが不思議ですな(^^)

やん さんのコメント...

コメントの内容から推察するに、酔っぱらってるやろ!

ラグビーはしんどかったで。身体が痛めつけられる感じやったわ。それでも同時期にバスケもやってたから、ラグビーのおかげで当たりが強くなって、ええ感じになったと思います。

私の場合ギターだけじゃないよ。プログラミングなんかも含めて、指先と脳が衰えない様に頑張っています。ついでに胃腸も鍛えなきゃね。また、飲みに行きましょう。

↑ このページの先頭へ