//yan's Diary: 発掘!セブンスター2003タイガース優勝記念パッケージ 発掘!セブンスター2003タイガース優勝記念パッケージ | yan's Diary

2011/02/05

発掘!セブンスター2003タイガース優勝記念パッケージ

家の掃除をしていたら、セブンスターの2003年タイガース優勝記念パッケージが3箱見つかりました。もう8年前になるんですね。

この年のタイガースは、2年目の星野監督のもと金本選手がFAで広島から移籍、久保田、江草新人で入団、伊良部がメジャーから復帰、ウィリアムスが入団等今から思うと開幕当時から話題の多い年でした。そしてついに18年ぶりのセリーグ優勝を果たした記念すべき年です。

そんな訳で発売されたのが、この優勝記念パッケージです。当時一箱270円で1250万箱が発売されたそうです。私の記憶では2カートンは買ったと思います。ちょこちょこ吸って、記念に3箱だけ置いていたのですね。すっかり忘れていました。当然賞味期限もとっくに過ぎているのですが、とりあえず吸ってみました。ちょいと雑味がプラスされていますが、まあ吸えないこともないので、このまま賞味してしまおうと思っています。
今年こそは優勝だ。頑張れ阪神タイガース!
 
 

0 件のコメント:

↑ このページの先頭へ