//yan's Diary: "candleJUNE"のキャンドル "candleJUNE"のキャンドル | yan's Diary

2011/02/08

"candleJUNE"のキャンドル

みなさん"candleJUNE"ってご存知かな?昨年広末涼子と結婚した人と言えば、わかる方も多いと思いますが、日本人キャンドルアーティストです。長野県松本市出身だとか。

友人が結婚式のプレゼントに"candleJUNE"のキャンドルを探していたところ、なんと近畿に2件しかない直売店が私の自宅からチャリンコで行ける距離にあることを発見したそうです。さっそくプレゼント用と自分用に2点購入。私に自分用に買った実物を見せてくれました。ネットで購入可能なのですが、こういうものはやっぱ実物を見て買いたいですもんね。

さて本物は、細長い亀山ローソクをイメージしていたら大間違い。かなり太くて立派。大きめのグラスほどの大きさがあります。なにより色会いがキレイで、結構感激もんでした。こりゃプレゼントに最適。教えてくれた友人のセンスの良さに関心した次第です。興味のある方は、ネットで検索してお店の場所を確認してみてくださいませ。
 
 

2 件のコメント:

男爵 さんのコメント...

おお、久々の連投ですね。
肩が暖まってきましたか?
今日は酔っ払ってます。
昨日はしらふでしたが。

八寸 さんのコメント...

セント君の送別会とかするの?

↑ このページの先頭へ