//yan's Diary: 昨日は音楽な一日でした 昨日は音楽な一日でした | yan's Diary

2011/11/24

昨日は音楽な一日でした

勤労感謝の日の昨日は、音楽三昧の一日でした。

午前中は「市民音楽祭 合唱のつどい」というのがあって、長女&次女が出演。4曲ほど歌うということで、みに行ってきました。

夜はいつものビアバーで、アコギライブを鑑賞。写真の100万円はするという、マーチンのギターを弾かしてもらってきました。さすがにいい音が出るし、楽器としてなんとも綺麗で感激した次第です。

ここの所寒くなって風邪っぽかったんですが、なかなかいい休日でした。

ちなみにこの記事は、広島出張の新幹線の中から投稿しました。

2 件のコメント:

八寸 さんのコメント...

写真がちいせいな。

やん さんのコメント...

ほんまに写真が小さいね。こんなになるとは知らんかったわ。ちょっと調査・検討してみます。

それはそうと。広島出張は風邪っぴきでしんどかったぁ。きょうもほぼ一日立ち放しで、風邪の調子もイマイチで疲れたぁ。明日、明後日と養生しまふ。

↑ このページの先頭へ