//yan's Diary: 今日のお昼ご飯 ”太平製麺所” 今日のお昼ご飯 ”太平製麺所” | yan's Diary

2011/01/11

今日のお昼ご飯 ”太平製麺所”

今日のお昼ご飯は、SK公園通りのHJ交差点にある”太平製麺所”さんの醤油豚骨ラーメンです。

写真でちょいと見えるとおり、博多ラーメン風の細麺ストレート麺に、魚介出汁の醤油豚骨スープです。お味は、私にとってはこれと言った特徴がなく、まあ可もなく不可もなくといったところですが、本日は大阪もとても寒かったので暖かいラーメンは美味しかったです。白ご飯が食べ放題のようなので、腹が減りまくりの方はいいかもしれません。

店内はカウンター数席に、テーブル2席あり、こぎれいで初めての方でも入店しやすいと思います。ただし徒歩では最寄りのTR駅からそんなに近くもないですし専用駐車場もないので、車で近くのコインパーキングを利用するのがベストだと思います。

今年も昼ご飯はラーメン中心でいきますね。
 
 

0 件のコメント:

↑ このページの先頭へ