//yan's Diary: 今年もお世話になりました 今年もお世話になりました | yan's Diary

2011/12/31

今年もお世話になりました

大晦日を迎え、今年もあとわずかとなりました。どうも我が家では長期休暇に入ると体調を崩す者がいまして、昨年も同時期に長女を連れて行った記憶があるのですが、今年は次女を市の保険医療センターに連れて行くはめになりました。市の保険医療センターは、大晦日でも診療してもらえます。
裏手の駐車場に車を停めると、目の前に結構立派な教会が建っています。まったくの仏教徒の私ではありますが、きれいな建物だったので写真を撮ってみました。

さて、今年は東北大震災に始まり、直接被害はなかったものの、いろいろ考えさせられる一年でした。来年はどうなることやらわかりませんが、とにかく1日1日を大切にしていきたいですね。ではみなさま、良いお年をお迎えください。

2 件のコメント:

男爵 さんのコメント...

良いお年を!
私は例年のごとくチャンネル権のない実家を離れ、紅白も含め色んなチャンネルをネカフェで過ごします。年越しは実家に戻ってますが。

やん さんのコメント...

さすがに大晦日にコメントはないかな?と思っていたのですが、男爵さんは大晦日はネットカフェ生活ですか。寒い中ご苦労さまです。

私は既に風呂にも入って、ビールを1リッター程飲んでいます。そろそろ日本酒に変更する頃合いです。

↑ このページの先頭へ