//yan's Diary: またまた、アコギライブを演ってきた またまた、アコギライブを演ってきた | yan's Diary

2011/12/23

またまた、アコギライブを演ってきた

昨晩、先月12日に引き続きアコギライブを演ってきました。場所はいつものビアバー。素人ライブの雰囲気にも慣れてきたし、前回に比べオーディエンスも演者も増えてたいへん盛り上がりました。クリスマス前ということもあって、みなさんテンションが上がっていたのかもしれません。

とは言え、昨晩はウィークデーつうこともあって、事前に弦を張り替えることもできず、練習も不十分のまま本番に突入することになりました。やっぱ人前で間違わずに演奏しようと思ったら、弾き倒さなきゃダメですね。痛感しました。

とりあえず、今年のライブ演奏はこれで終了です。これからもいい音楽、いい演奏を聞いて、ちょっとでも上手くギターを弾けるようになったらいいなと思います。

1 件のコメント:

やん さんのコメント...

ライブの後店で音楽談義などしながら飲んでたら、午前3時になっってしまった。おかげで、23日は久しぶりの完全休肝日になりました。これでよかったのかな?

↑ このページの先頭へ