//yan's Diary: 明けましておめでとうございます。 明けましておめでとうございます。 | yan's Diary

2012/01/01

明けましておめでとうございます。

玄関のしめ飾りです。
2012年、明けましておめでとうございます。今年も、家族で風邪っぽいのがいるものの、なんとか無事に新年を迎えることができました。

年齢をかさねる毎に正月気分が盛り上がらなくなり、特別なものじゃなくなったように感じます。とは言え、とにかくいつもよりちょっといいお酒を飲んで、好きなお餅を食べて、ゆっくりしたいと思います。

さて私事ですが、今年は年男です。だからってこともないのですが、とにかく健康で少々忙しくても充実したと言える一年をおくりたいと思います。

当ブログをご覧のみなさまにとっても良い一年でありますようにお祈りいたします。本年もどうぞよろしくお願いします。

5 件のコメント:

バス釣り男 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
本年もよろしく!

年末29日は、お疲れさまでした。
また時間が合えば行きましょう!

では。

やん さんのコメント...

バス釣り男さん、いつもお土産ありがとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

また、帰阪の際には連絡ください。ちなみにiPhoneからでも当ブログを見れるしコメントも入れられるので、やってみてください。

男爵 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

私の場合、スマホの普及率が半分を超えた頃に考えそうです。

やん さんのコメント...

今携帯電話を買いに行くと、スマホの方が安いらしいです。つうことは、特にこだわりの無い人はスマホにするから、普及率は急激に上がるものと思われますよ。単身赴任するなら、iPadのようなタブレット+無線LANがコスト的にもおススメかな。

男爵 さんのコメント...

なるほどそうですか。
今年も原始人並みの私にご指導宜しくお願い致します。

↑ このページの先頭へ