//yan's Diary: 子供のクリスマス発表会に行ってきた 子供のクリスマス発表会に行ってきた | yan's Diary

2011/12/25

子供のクリスマス発表会に行ってきた

小学生はもう冬休みに突入。今日は子供が習っているキーボードのクリスマス発表会が市内の福祉会館のホールであったので、見に行ってきました。ソロ演奏でもないしミニコンサート風なので、演者の緊張感もなくリラックスした雰囲気の1時間でした。

子供が主役だと、本人たちより周りの大人がたいへんです。普段キーボードを教えている先生たちも今日はスタッフで大忙しでした。カメラ撮影等も自由だったので、親たちは撮影に躍起になってました。私はというと、コンデジを持っていったはいいけどバッテリがあっという間になくなって、iPhoneでの撮影に切り替えた始末。アップした写真もiPhoneで撮影したものです。まあなんとか記録は残せたかな。

0 件のコメント:

↑ このページの先頭へ