//yan's Diary: iPad2ゲット!? iPad2ゲット!? | yan's Diary

2011/09/16

iPad2ゲット!?

来週の21日に仕事で使うので、会社のiPad2を持って帰ってきました。

まだ少し触った程度ですが、やっぱiPhone4のA4チップと違いA5チップは速いですね。グラフィックパフォーマンスが最大×9高速つうのもまんざらじゃない印象です。ディスプレイもきれいで、本体もほんと薄いのですが、やっぱ600gはちょっと重たい感じがします。それでもネットにつなげてメールとネットサーフィンだけの目的で安物のPCを買うのだったら、iPad+無線LAN、欲を言えば追加でBluetoothの無線キーボードつう選択肢は結構いいんじゃないかと思ってしまいます。全国の単身赴任のお父さん、マジでご検討を。

そんな訳で今までほとんどiPadをいじったことがなかったので、この週末はちょっと遊んだろうと思っています。
 
 

0 件のコメント:

↑ このページの先頭へ