//yan's Diary: 東京ビッグサイトに行ってきた 東京ビッグサイトに行ってきた | yan's Diary

2011/09/21

東京ビッグサイトに行ってきた

国際展示場=東京ビッグサイトに行ってきました。朝6時ちょうど新大阪発ののぞみに乗って、品川下車、山手線で新橋まで行って、ゆりかもめに乗り換え20分そこそこで9時15分ころ現地に到着しました。展示会の説明員が主な仕事やったので、その後30分程度の昼飯時間以外は夕方までほとんど立ちっぱなしでした。5時過ぎ展示会終了後同僚と軽くビールを飲んで、7時過ぎ行きと同じゆりかもめで新橋、東京に出て、のぞみでなんとかギリギリ今日中に帰宅できました。風呂に入ったりしてると日付が変更してしまいこの時間です。

台風15号接近によるためか天気も降ったり止んだりイマイチで、臨海地区でいい景色を期待して行ったのにそれもダメでしたね。お台場のフジテレビの社屋の写真くらい撮ってくりゃよかったかもです。コンパニオンさんも写真を撮る気力もなく、まあとにかく、三連休明けから疲れることったらありゃしない東京出張でした。トホホ。
 
 

2 件のコメント:

unk さんのコメント...

 新幹線が止まってなくて良かったですね。
 

やん さんのコメント...

昨日やったからね、行きは少し遅れたけど大丈夫でした。ただ今日はunkさんの同期のBBさんが東京に同じ用事で行ってるんやけど、やっぱ帰れないって連絡がありました。まぁ彼は普段の行いが悪いからでしょうね。

↑ このページの先頭へ