//yan's Diary: マルセイバターサンド マルセイバターサンド | yan's Diary

2010/10/01

マルセイバターサンド

10ヶ入り
男爵さんが北海道旅行に行かれたそうで、六花亭の”マルセイバターサンド”を買ってきてくれました。男爵さんありがとうございました。

この”マルセイバターサンド”は、正直美味いですね。さっくりしたビスケットの間に、ホワイトチョコとバターとレーズンを合わせたクリームが挟まっています。さすがに北海道まで行かなくてもネット等で購入可能ですので、食べた事が無い方は、ぜひ一度ご賞味ください。美味いです。

結局、受け渡しの際に同席されたunkさんをはじめ会社の友人に配ってしまったため、私の口に入ったのは1ヶだけでした。ちょっと残念。すご〜く残念。
 
 

2 件のコメント:

男爵 さんのコメント...

確かに美味しかったですね。自分が行くのは今度はいつになることやらですが。しかし1ヶとは・・・・・大変ですね。

やん さんのコメント...

いやいや、男爵さんのおかげでした。

今回私から”マルセイバターサンド”をもらった方は、申し訳ないですが私の言うことを聞いてもらいまっせ、ということですわ。ハハハ。

↑ このページの先頭へ