//yan's Diary: 2010秋の運動会 その2 2010秋の運動会 その2 | yan's Diary

2010/10/10

2010秋の運動会 その2

真ん中に次女が写っています。おチビです。
本日”秋の運動会その2”ということで、小学校校区内の運動会に参加してきました。天気が心配だったのですが、昨日までの雨もすっかりやんで、写真のようなきれいな秋空。少し暑いくらいの陽気のなか、私も競技に参加してきました。

小学校の校区を11の地区に分けて、地区対抗戦を繰り広げます。私の住んでいる町内は比較的古い住宅地のため、若い?おっさんが不足気味です。そんな訳で、結果的に2種目に出場させられてしまいました。純粋な競争系ではなかったのですが、それでも太ももの筋肉を使ったでぇ〜という感じなので、明日以降の筋肉痛が心配です。

やっぱ盛り上がるのは、最終種目の地区別対抗リレー。小学校1年生から6年生+中学生以上+成人の計8名でリレーします。女子の部には長女が出場し3位。男子は、声が掛からず私は出場していませんが、なんと1位でした。来年は足腰を鍛えて、リレーに出てみるかね。
 
 

0 件のコメント:

↑ このページの先頭へ