//yan's Diary: またまたバス釣り またまたバス釣り | yan's Diary

2012/06/30

またまたバス釣り

6月最終日、またまたヨッシ〜さんとバス釣り男さんがバス釣りに行かれたそうで、写メを送っていただきました。どの辺りに行ってるのか知らないですが、メールが届いたのが9時過ぎですからね。朝早くから行ってるんですね。ヨッシ〜さんからの写メってことは、バス釣り男さんはこの時点で坊主なんでしょうか。詳細については、今夕お二人にお会いするので、きいてみましょう。

男爵さんの送別会は5時半からですよ。早めに帰ってきてください。お待ちしております。

3 件のコメント:

バス釣り男 さんのコメント...

朝一に釣ったのはわたくしです。
今日は結構釣れたので、撮影はこの一枚だけでした。
悪しからず。

やん さんのコメント...

まぁ、バス釣りに関してはホンマということにしましょ。

それより朝早くから夜遅くまで、ご苦労さまでした。今夜はゆっくりお休みくださいませ。

バス釣り男 さんのコメント...

只今、千葉宅に到着しました。
幹事長お疲れ様でした。
また夏にビアガーデンでも計画くださいね。

↑ このページの先頭へ