//yan's Diary: またまたライブに行ってきた またまたライブに行ってきた | yan's Diary

2012/06/24

またまたライブに行ってきた

金曜日の夜、またまたライブを見に行ってきました。今度は珍しくJazzライブということだったのですが、場所はいつものビアバー。バンド名はないとのことなので、メンバー紹介だけしておきます。

谷岡ノン典音 (Vo)
KAZU (g)
たかやかつのり (b)
けんけん (d)

Jazzといっても小難しい曲はなく、スタンダードや映画音楽などを演ってくれましたし、谷岡ノンさんの女性ボーカルも素敵でした。本来アコースティック中心の店で防音の関係からドラムス禁止なんですが、ドラムスのけんけんさんが小さめの音で叩くというすご技を披露してくれました。残念ながらけんけんさんは、たかやさんの3/4サイズのウッドベースに隠れて写っていないですね。ごめんなさい。最年長70才オーバーのKAZUさん以外はみなさんプロってことですが、非常にお安いチャージで演奏いただいきましてありがとうございました。既に次回の予定も決まったそうで、楽しみです。

0 件のコメント:

↑ このページの先頭へ