//yan's Diary: ”アジアンカフェ タシデレ”に行ってきた。 ”アジアンカフェ タシデレ”に行ってきた。 | yan's Diary

2012/06/09

”アジアンカフェ タシデレ”に行ってきた。

週末の昨夜のことではないですけど、”アジアンカフェ タシデレ”さんにお邪魔してきました。前から存在は知っていたのですが、なかなか寄ることができませんでした。ギターやライブ関係でマスターのヒサポンさんと知り合いになり、この日は20時くらいから開けているとの情報をmixiで得たので、会社帰りに徒歩で行ったという訳です。ちなみに”タシデレ”とは、チベット語で「こんにちは」つう意味だそうです。

お店の中の様子は上のリンクにあるお店のサイトをみていただくとして、実際の営業時間は深夜0時頃オープンなので気をつけましょう。定休日も、イベント予定も実はよくわからないです。

この日の私は一人でビールとワイルドターキーのロックをいただいて、小一時間で退散しました。最近は地元の徒歩圏内で飲むことが多くなってきました。一人でぷらっと飲むのもいいもんです。

0 件のコメント:

↑ このページの先頭へ