//yan's Diary: 壮行会をやってきた 壮行会をやってきた | yan's Diary

2012/04/01

壮行会をやってきた

昨日、4月から異動することが決まった後輩の壮行会を、梅田のがんこ本店でやってきました。がんこ本店て阪急梅田駅のすぐ近くなんで便利なロケーションなんですが、飲みに行った記憶がありません。宴会中心、魚介類が多そうつうので、個人的には敬遠してたかもしれませんね。料理は豚しゃぶコース。写真の豚しゃぶに、フライもの、お寿司三貫、お酒類は飲み放題の2時間でした。材料がそれなりにいいのか、どれも美味しかったです。


前事業所の友人たちともバラバラになってしまい、昨年の忘年会以来三ヶ月ぶりの集結でした。CB県チームからはいつもお土産をいただいて、ありがとうございます。これで4月以降前事業所に留まっているのは男爵さん一人になってしまいましたね。ラストの壮行会は、夏頃でしょうか。夏といえばビールかな?

4 件のコメント:

男爵 さんのコメント...

お疲れ様でした。
今度は夏ですかね。

やん さんのコメント...

先に帰っちゃってすみませんでした。幹事、ご苦労さまでした。

次回は、先ず日程を私か、unkさんに連絡してくださいね。

バス釣り男 さんのコメント...

お疲れさまでした。
また帰阪する時には連絡入れます。
お時間あれば軽く行きましょう!

やん さんのコメント...

バス釣り男さん、いつもお土産ありがとうございます。また、帰阪の際はご連絡ください。

↑ このページの先頭へ