//yan's Diary: ライブにいってきた。 ライブにいってきた。 | yan's Diary

2012/04/22

ライブにいってきた。

今夜はいつものビアバーではなく、お初のライブハウス、といっても自宅からは徒歩圏内のお店なんですが、に行ってきました。出演は、「JUN BLUES WALKERS」と、「キャシー’S」の二組。

「JUN BLUES WALKERS」はドラムス、ベース、ギター&ボーカル、ブルースハープ、キーボードの5人編成で、マイナーブルース中心に演っておられました。ほとんどプロ近い方達だと思います。初めて見せてもらったのですが、個人的にもR&Bは好きなので良かったです。

「キャシー’S」は最近の私にとっては身近なバンドなんですが、今回お初でライブを見せてもらいました。ドラムス、ベース、ギター、ボーカル、アルトサックス、テナーサックス、クラリネット、キーボードの男女混合8人編成の大所帯です。ボーカルのキャシーさんとギターのシゲさんが知り合いで、昭和の歌謡曲を中心に演ってくれます。ロックバンドではないので、老若男女を問わず聞きやすく楽しいバンドです。皆さん、ありがとうございました。

いくら自宅から徒歩圏内といってもライブを見に行く度に帰宅時間が超遅いので、今夜はライブ終了後もあまり飲まず早めに引き上げてきました。ちなみに写真は、ライブ終了後の二組合同のジャムセッションの様子です。ちゃんとお顔が判別できないと思うし、勝手に私のブログにアップしてもええかなと・・・。


0 件のコメント:

↑ このページの先頭へ