//yan's Diary: 久しぶりの釣り報告 久しぶりの釣り報告 | yan's Diary

2012/04/08

久しぶりの釣り報告

この前開催した壮行会の主役だったヨッシ〜さんから、釣りの写メを送っていただきました。多分バス釣り男さんも同行されていたと思うのですが、釣れたのはヨッシ〜さんだけだったそうです。

もう4月だというのに、昨日、今日と寒かったですね。天気もイマイチだったそうで、ご苦労さまでした。場所の報告がなかったのでどこかわかりません。また現地の場所を教えてください。それにしてもサングラスをかけていただいたおかげで、写真を加工しなくてよかったです。助かりました。ありがとうございました。

私自身んはまったく釣りをしませんので、友人の報告ばっかりになります。でも釣り好きの友人達よ、また写メを送ってくださいね。当ブログに採用された方には、これといってなにもないですけど・・・。

2 件のコメント:

バス釣り男 さんのコメント...

昨日は、春爆(春の爆発的釣果)を狙っての釣行でしたが、ヨッシ~さんの1匹のみでした。

爆発もなけりゃ春でもなかった。

やん さんのコメント...

「春まだ遠からじ」のようですね。なんか冬並みに寒いですもんね。

↑ このページの先頭へ