//yan's Diary: 昨日の夜食 ”天下一品” 昨日の夜食 ”天下一品” | yan's Diary

2011/03/13

昨日の夜食 ”天下一品”

東日本の大地震の発生のため、宮城県中心に大きな被害がでているようです。被災された方々にお見舞い申し上げます。

さて、そのような大混乱の中、予定どおりセント君の送別会が開催されました。さすがにでぶちょさんはCB県から帰省できず欠席となりまいたが、その他いつものメンバーが集まり懇親を深め、セント君の前途を祝福し、送り出すことができたと思います。
セント君は家族帯同でGM県に行かれますので、これからはなかなかお会いする機会がないでしょう。ご自身のブログや、当ブログに対するコメント等で近況をお知らせください。

幹事のヨッシ〜さん、ご苦労さまでした。自宅まで送ってもらう途中、ヨッシ〜さんといただいたのが、写真の”天下一品ラーメン MST店”のこってりです。久しぶりの天一だったのでおいしかったです。このくらいコッテリしていると、もう少しネギを多めにしたらよかったかな。
 
 

4 件のコメント:

セント さんのコメント...

皆様、私の送別会を企画・参集いただき、ありがとうございました。数年ぶりにカラオケで5曲ぐらい歌う気になれたのも、心地良く送り出してくれた皆様のおかげだと思っております。
幹事のヨッシ~さん、ご苦労様でした。焼肉の後に天一とはさすがです。10ぐらい違うはずのやんさんも食べてるというはすごいですな・・・・・
ちなみに記念品としていただいたストラップは早速、携帯電話に付けています。時間に余裕が出来たら、証拠写真撮ってやんさんに送ります。また、お嬢さんからいただいた折り紙手裏剣もパソコンの上に飾っている(置いてる)状態です。
坊主メガネのおっちゃんが「ありがとう」と言ってたと宜しくお伝え下さい。
それでは明日から予定通り、GM県TB市に出張してまいります。

やん さんのコメント...

週明け早々遠距離移動ですね。東武伊勢崎線やったかな?特急りょうもう号は平常通り運行されているそうなので、なんとかTB市には辿り着けそうです。とは言えなにかと不慮の事態が予想されますので、気をつけて行ってきてください。

記念品のストラップは、極道時代の思い出として持っていてください。

セント さんのコメント...

ご・く・ど・う・じ・だ・い???
はて?何のことやら???

1泊の予定なんですが、日帰りに変更かも知れないし、何かが起こって足止めを喰らう可能性もある出張です。
でぶっちょさんからの忠告を受けて、水と食糧と懐中電灯を持ち歩くような態勢の出張です。
間違っても関東で充電する事のないように準備もして行きます。

やん さんのコメント...

東京電力は輪番制の停電をするとのことなので、時間によればTB市も停電中です。でぶちょさんの言うとおり、荷物になりますがいろいろ持って行った方がよろしいですね。ラジオとかもあった方が、情報収集できていいかも。携帯より電池くわないしね。

↑ このページの先頭へ