//yan's Diary: 昨夜のライブ報告 昨夜のライブ報告 | yan's Diary

2012/05/20

昨夜のライブ報告

昨夜、いつものビアバーで、キャシーさんと代田幸子さんのライブをみてきました。1部は代田幸子さんの演奏でキャシーさんがボーカル、2部は代田幸子さんひとりの弾き語りという構成でした。

キャシーさんの歌が上手いのは以前からよく判っていたので、申し訳ないですが、今回の注目はやはり代田幸子さん。2001年頃から大阪のライブハウスを中心に活躍されていまして、2009年にはTV出演もされて全国的にも知る人ぞ知る存在になってきたのですが、ここ数年は定期的なライブ活動はされてなかったようですね。

なんといっても透き通るような声がピアノの演奏と合って、とても魅力的です。オリジナル曲中心のライブで、すっかりその世界に魅了されました。さすがプロです。ライブ終了後にCDを買わせていただきまして、サインをしてもらいました。そんな訳でそのCDを聞きながら、この記事を書いています。また見に行きたいです。ありがとうございました。

0 件のコメント:

↑ このページの先頭へ