//yan's Diary: 茨木音楽祭の報告です。 茨木音楽祭の報告です。 | yan's Diary

2012/05/06

茨木音楽祭の報告です。

昨日5/5に第4回茨木音楽祭(イバオン)が開催され、行ってきました。市役所周辺の広場を中心に、屋外会場が5カ所。写真はそのうちのひとつ、森の公園ステージです。中央に小さく演者が写っていますが、判りにくくてすみません。この写真がイチバンきれいに撮れてたもんで、採用してます。

昼間は家族で各会場をそぞろ歩いてきました。フード・ドリンクコーナーや体験コーナー、フリーマーケットなども出店されているので、特にお気に入りのミュージシャンがいなくても楽しめます。記念にオリジナル缶バッチを買ってきました。といっても、やっぱりメイン会場でのスペシャルゲスト、”オルケスタ・デ・ラ・ルス”の演奏は最高に良かったです。始まるちょうど前に雷が鳴って、ちょっとした夕立が降ったのですが、雨が上がってからの演奏をよけいに盛り上がった感じがしました。

その他地元のライブバー11店舗が屋内会場として参加されていて、各店舗でライブが楽しめます。私も夕方は一人ででかけまして、2店ほどハシゴしてきました。屋内会場はまたそれぞれのお店の料理やお酒がいただけて、大人のライブが楽しめます。

一部では騒々しいなどの意見もあるようですが、個人的にはこのまま続けてほしいですね。主催者のみなさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

3 件のコメント:

男爵 さんのコメント...

良い(酔い)休日の過ごし方ですね。

さて、ここから超私信です。
以前に「自分でプロデュースしてね」とメールもらいましたが、本当でしょうか?
もし本当なら、ぼちぼちサン〇リー京都工場を予約したり、日程調整しないといけません。

やん さんのコメント...

私信の件、「ありゃそうですか」と言う感じです。詳しいことは業務連絡ということで、メールでもお知らせください。プロデューサーを誰にするかも再考しなきゃあかんし。それよりアサヒビールはどうや?

男爵 さんのコメント...

アサヒビールも予約しないと見学出来ない季節柄になって来ましたね。段取りせずに今回はぼ~っとしてけばいいのかな。大トラさんもなかなかタイミングが合わなかったですしね。

↑ このページの先頭へ