//yan's Diary: アコギライブに行ってきた アコギライブに行ってきた | yan's Diary

2012/03/20

アコギライブに行ってきた

またまたアコギライブをみてきました。今回はさかもっちゃんこと”さかもとふみや”さんの2ndCD「One for all」の発売記念ライブつうこともあって、”Daddy津田”さん、”ちきぴー”さんの3名が登場。それぞれ異なる味わいがあるのですが、みなさんギター好きというのが伝わってきて、ええ感じでした。

”Daddyさん”と”ちきぴー”さんのコンビは初めて見せていただいたのですが、アメリカンロック風なアコギがよかったです。特に”ちきぴー”さんは私と年齢も近く、ニールヤングを聞いてたなど共通点もあって、次回お会いするのが楽しみです。また大阪にもきてくださいませ。

CDに”さかもとふみや”さんのサインをもらったのは、言うまでもありません。みなさん、楽しいひとときをありがとうございました。

2 件のコメント:

ちきぴー さんのコメント...

昨夜はありがとうございました!

初めての場所にも関わらず昔から友達のような暖かい空間でめっちゃ寛げました(^_^)

Daddy 、さかもっちゃんと共に今名古屋のホテルです

次回はニールヤング練習しときます(^o^)v

やん さんのコメント...

ちきぴーさん、お忙しい中コメントありがとうございます。こちらこそ昨夜は渋いギターを聞かせてもらって、ありがとうございました。

またDaddyさん共々来てください。そのときはぜひ”ハーベスト”以前のニールヤングをお願いします。

↑ このページの先頭へ