//yan's Diary: イカ釣り イカ釣り | yan's Diary

2012/09/17

イカ釣り

ヨッシ〜さんとイカ番長さんがイカ釣りに行かれたそうで、写メを送ってくれました。土曜日に行かれたそうでうすが、ブログにアップするのが遅くなってゴメンなさい。場所はどこなんやろ?淡路島かな?

以前一度はイカ釣りに連れて行っておくれ、と言っていたのですが、なんせ朝が早いし、イカ番長さんはいつ帰省するかわからんし、unkさんはイカが嫌いやしで、実現していません。そのうち忘れた頃にご一緒しましょう。

それにしてもヨッシ〜さんの服装が厚着ですね。早朝はそんな格好しなければならないほど、冷えているんですか?まだTシャツ、短パンの季節やと思ってました。


5 件のコメント:

ヨッシ~ さんのコメント...

明け方に到着したんですが、雨と雷でレインウエアを着てました。脱いだら勿論Tシャツに短パンですよ!!

イカ番長 さんのコメント...

毎度!
この日は、ヨッシーさんと2人で60パイほど釣りました。まだまだ小さいので、ほとんどリリースしました。
次回は、10月の三連休初日に釣行予定。
数は少なくなるけど、ちっとは大きくなっているでしょう。
予定があえば、ご一緒しましょう。

やん さんのコメント...

ヨッシ〜さん、写メはレインウェアだったのですね。通年短パンのヨッシ〜さんなので、ちょっとビックリしました次第です。

やん さんのコメント...

イカ番長さん、この時間にコメント入れるつうことは、CB県にもPCを導入したのですか?それとも男爵さんみたく、ネットカフェ生活なんでしょうか。

10月初旬の三連休ですね。また家の者と相談して連絡します。

イカ番長 さんのコメント...

昨日は、千葉への移動中、新幹線の中から4Sよりコメントしました。
ところで、もう5は予約されましたか?
わたくしは、まだしばらく4Sのままです。

↑ このページの先頭へ