//yan's Diary: 茨木フェスティバルに行ってきた 茨木フェスティバルに行ってきた | yan's Diary

2012/07/30

茨木フェスティバルに行ってきた

 28日、29日と第40回茨木フェスティバルが開催されました。例年子供を連れてブラブラする程度でしたが、今年は家族そっちのけで楽しんできました。

初日は夕方5時頃に開場へ到着、先ずビールをいただいて、ビートルズのコピーバンドのライブを聴いて、ジャズバンドの演奏を聴いて、またビールを飲んで、ワインも飲んで、ウィスキーも飲んで・・・。
二日目は知り合いのバンドがライブをするということで、最も暑い2時頃現地へ到着。やっぱり先ずビールを飲んで、知り合いのライブをみて、またビールをのんで、焼酎のロックを飲んで、カレーナンを食べて、最後に写真のこれまた知り合いのライブをみておしまい。

まあ、よく飲んだ二日間でした。おかげさまで、今日はしんどかったです。今度の土日は小学校のお祭りです。またも昼間っからビールが飲めるね。

2 件のコメント:

男爵 さんのコメント...

酒が好きで強いのは良くわかりました。
段々、自分の好きなようにやってますなぁ。

やん さんのコメント...

なんか文句あるかい?

↑ このページの先頭へ