//yan's Diary: バス釣り三昧のようです。 バス釣り三昧のようです。 | yan's Diary

2012/07/16

バス釣り三昧のようです。

またまた、バス釣り男さんとヨッシ〜さんお二人で、加西方面へバス釣りに行かれたそうです。お二人とも好きですね。暑い中ご苦労さまです。写メありがとうございました。

今回は二人ともちゃんと連れたみたいで、よかったです。ちゃんとお約束とおり二枚揃ってアップさせていただきました。

私も加西方面に仕事で月一くらいは行くので、美味いラーメン店などあれば教えてくださいね。釣り中はラーメンなど食べないのかな?

2 件のコメント:

ヨッシ~ さんのコメント...

加西方面ではラーメンは食べないですが、大阪に帰ってきたら食べますよ!!
ちなみにバス釣り男さんは今週も一人で釣りに行こうかと言ってました。僕は奈良県のダムに行く予定をしています(^-^)v

バス釣り男 さんのコメント...

毎度!
釣り中は、もっぱらコンビニで買ったおにぎりやサンドイッチで飢えをしのいでいます。
帰りに天六付近でラーメンを食べるのがいつものパターンです。
よろしければ一度ご一緒しましょう。

↑ このページの先頭へ