//yan's Diary: ライブをやったよ ライブをやったよ | yan's Diary

2012/07/21

ライブをやったよ

G#かA♭かどっちかを弾いてます。
昨夜、いつものビアバーで素人ライブをやってきました。今年に入ってから既に4回目。今までずっとソロでやってたのですが、お店のお客さんともだいぶ仲良くなってきたので、今回は初めてバンド形式に挑戦してみました。といっても、騒音問題等で夜にドラムが叩けないので、ボーカル、ベース、リードギター、リズムギターの4人編成。言い出しっぺのくせに最もギターのヘタクソな私は、リズムギターを担当しました。やっぱ、複数の楽器があると音の迫力が違いますね。評判もそこそこで、楽しかったです。忙しい中ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。ちなみに素人ライブはお客さん=演者でして、みなさんギターも歌も上手です。

ソロの曲も3曲ほど用意していたのですが、バンドの方にエネルギーをとられてしまい、イマイチでした。どうも6月7月と気候のせいか、身体がダルかったりしたのも原因かなぁ。もっと練習せにゃあきませんなぁ。

0 件のコメント:

↑ このページの先頭へ