//yan's Diary: 定期演奏会 定期演奏会 | yan's Diary

2013/03/17

定期演奏会

2階席からの撮影
一週間前の3/10に、子供たちの参加する合唱団の定期演奏会があり、市民会館大ホールまで見に行ってきました。毎年合唱と、創作ミュージカルの構成で、今年のミュージカルの演目は”ピーターパン”でした。

 次女は集団で登場してみんなでワイワイといった役どころだったので、こちらも緊張することなく鑑賞。長女の方は少ないながらもセリフ付きの役だったので、こちらもワクワク、ドキドキでした。まあ独唱がないだけマシだったのですが、それにしても子供ってあまり緊張しないんですね。たいしたもんです。

 今月は、3/31にピアノの発表会が予定されています。こちらは練習しなきゃどうしようもないので、春休み返上?とまではいかないとしても、残り2週間しっかり練習しておくれ。私も素人ライブが予定されているので、練習しなきゃね。

2 件のコメント:

男爵 さんのコメント...

きんちょうしーの私からしたら、うらやましいハートです。娘さんだから、品がある習い事ですね。

やん さんのコメント...

緊張するより楽しいんでしょうか?友達と一緒やから大丈夫なのかもしれません。別に品がいい訳ないで。

↑ このページの先頭へ