//yan's Diary: ライブを演ってきた ライブを演ってきた | yan's Diary

2013/02/10

ライブを演ってきた

 昨夜2月9日、地元のライブハウス「Vaughan」でライブを演ってきました。といってもメイン2バンド、いわゆる対バンの前座で、3曲だけのプチライブです。

今回は、今回もボーカル、ベース、ギターの3人編成。ドラムスがいないのでリズムボックスを使うのは、これまでと同じ。とは言えなつっても本格的なライブハウスで演奏するなんて25年以上ぶりですから、さすがにちょいと緊張しましたね。立って弾くと失敗しまくるので、写真のとおり座ったままで演奏しております。寒くてマイギターを運ぶのも面倒だったため、店のギターを借りてます。まったく手抜きで、申し訳ありません。


 メインの2バンドは地元じゃ有名なバンドで、我々ともう一組今夜が初ライブという二十歳そこそこの若者バンドが演奏したので、彼らの友達&保護者?も合わせてオーディエンスはそれこそ20人くらいだったと思います。出来映えは大きな失敗はなかったですが、今まで録音とかしたことがないので自分の演奏ってちゃんと聞いた事がないのです。今回はビデオ撮影したはずなので、一度自分の演奏つうのを客観的に聞いてみたいですね。楽しみです。

 まあそんな風に三連休の初日を楽しく過ごす事ができました。一緒に演奏してくれたお二人、「Vaughan」のポッキー、ちなつちゃん、オーディエンスの皆様、ありがとうございました。

1 件のコメント:

やん さんのコメント...

いつも飲み過ぎで演るので、今回はビール一杯だけ飲んで演ったのがよかったのか、悪かったのか?

↑ このページの先頭へ